今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/02(212日目)

【海鮮丼の日】

 

今日は朝から面接1件

 

なんか

すごい会社だし憧れるけど

しんどそうだった

たぶん私には続けられない気がするし

たぶん向こうも落とす気がする

 

でもそれがわかったことが収穫

自分の居場所で生きていこう

 

そしてお昼は

魚国さんへ

 

初めて食べる

海鮮丼

ゴマダレがめちゃくちゃ美味しかった

 

海鮮丼には醤油より

ゴマダレ派である

 

そして小郡の

ショコラトリーへ

 

ここはまあ

たくさん種類があって

美味しかったけど

まあ一回行けばいいかな

という感じだった

 

今日は

やりたいことを明確にして

それを確実に実行した

一日だったので

そこそこ満足した

 

明日もがんばろう!

 

今日も一日、お疲れさまでした。