今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/19(321日目)

【公園とライトアップの日】

 

今日は

起きて

街コンへ

 

空振りに終わる

 

お昼は

台湾料理屋さん

 

台湾料理らしさは

わからなかったけど

味は美味しかった

 

そのまま

中央公園を散歩

 

トナカイや馬などの

オブジェが出来ていて

よかった

 

鈴懸とバナナミルク寄って

一時帰宅

 

夕方外出して

バチェラーへ

 

最高だった

見た目と中身も

素晴らしかった

 

お話できただけで

幸せだった

 

また会いたいなと思う

 

夜はトンテキ食べて

再度中央公園へ

 

ライトアップされた

公園も素敵だった

 

今日一日で

博多駅と市役所前広場と中央公園

3ヶ所のイルミネーション

全部見たが

 

個人的には

中央公園のイルミネーションが

一番好きだ

 

また来よう

 

帰宅して就寝

 

今日は幸せな一日だった

 

目の前のことだけがんばろう

明日は明日をがんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。