今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/18(320日目)

【結婚式とスピーチの日】

 

今日は

友達の結婚式で

地元へ

 

いい式だった

料理も美味しくて

スピーチもよかった

 

テーブルが

中学校の同級生たち

だったが

 

それもよかった

 

同窓会みたいで

楽しかった

 

友人代表のスピーチも

中学の友達だったが

いままでで

一番よかった

感動するスピーチだった

 

久しぶりに

大量にお酒飲んだ

 

式のあと

なんやかんやで

けっきょく三次会まで

飲み続けた

 

楽しかった

まつゆおめでとう

これからもお幸せに

 

今日はとてもいい一日だった

私も人生

がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。