今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/15(347日目)

【飛田とお寿司の日】

 

今日は

仕事

 

初めて九州以外の方たちと

会ったが

まあ玉石混交だった

 

とりあえずうるさかった

 

女性は優しくていい人だった

小さかった

 

まあどうせ会社の人なので

私は私で生きていこうと思う

 

お昼は西京焼きの定食

お魚美味しい

 

終わって

お散歩

 

昨日食べられなかった

たこ焼き食べる

 

美味しい

 

その後

メインディッシュである

飛田新地

 

5-6年ぶりに来たが

変わらず美しい街並みだった

 

歩いているだけで楽しい

散々歩いて

今日は心に決めていた

金髪ギャルへ

 

サービスもよく

話もしてくれて

当たりだった

 

サクッと遊べてサクッと帰られる

このシステム

素晴らしい

 

遊び終わって

またたこ焼きへ

 

たこ焼き美味い

 

その後散歩して

道頓堀へ

 

カニとかグリコとか見て

お寿司へ

 

一貫50円の

お寿司屋さんながら

めちゃくちゃ美味しかった

 

マグロのほほ肉が

一番美味しかった

 

大将も明るくて

いい人だった

 

大阪いい街だな〜

 

明日も少し遊んで

帰ろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。