今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/10(373日目)

対馬と飛行機酔いの日】

 

今日は

起きて

仕事

 

福岡空港から対馬

 

初めての対馬

 

行きの飛行機が揺れすぎて

初めて乗り物酔いする

死にかける

 

島到着して

移動するも

デカすぎる

 

1〜2時間変わらない

景色を見続ける

 

仕事して帰宅

帰りの飛行機は揺れなかったので

マシだった

 

島の途中コンビニもトイレもないのが

印象的だった

 

これだったら下地島のほうが

よかったなと思った

 

またどこか旅行行きたい

今日も一日、お疲れさまでした。