今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/03(366日目)

【バカンスと曇りの日】

 

今日は

起きて

飛行機

 

旅行タイム

 

今回は

下地島

 

那覇で乗り継ぎして

無事到着

 

地震や事故の影響あるかと思ったけど

無事に到着できてよかった

 

到着して

滑走路に直降りしたら

雨で濡れた

滑走路が

ウユニ塩湖みたいになっていた

 

とても綺麗だった

 

そこから歩いてホテルへ

ホテルはまあ普通くらいだった

 

鍵が閉まらないのが怖かった

 

そのあとレンタサイクル借りて

自転車旅へ

 

ビーチにきたら

本当に海が

透き通っていて驚いた

 

曇りの日でこれだけ綺麗だから

晴れの日はもっと綺麗だと思った

 

そのあと

ホテルのレストランが

お休みとのことだったので

スーパーで買い物

 

見たこと無いお惣菜や

オリオンビール

ジュースがあって

ご当地を感じた

 

帰り道

美味しそうなハンバーガー屋さんが

あったので

寄り道

 

めちゃくちゃ美味しかった

店員さんも可愛くて

最高だった

また行きたい

 

ホテル帰って

部屋飲みして

仮眠

 

起きたら夜になったので

星を観に行くも

曇りで見えず

 

この旅のどこかで晴れてほしい

そう祈って

帰宿

 

就寝

 

全体的に

人も車も少なく

海が近くて綺麗で

のんびりするには

とてもいい場所だと思った

 

チルタイムしよう

 

今日も一日、お疲れさまでした。