今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/06(369日目)

【最終日と自然の日】

 

今日は

朝はゆっくり起きて

朝ごはんに

昨日の

キッチンカーへ

 

今日はホットサンド

美味しかった

 

朝から行列が出来ていて

めちゃくちゃ賑わっていた

 

オーナー夫婦に

昨日のお礼を言って

退散

 

その後

さたばんぴん買って

 

宮古の島の駅へ

 

念願のメロンを

食べられて満足

 

もずくは塩抜きが必要らしかったので

福岡戻って買うことに

 

その後ドイツ村に

建物は普通だったが

中にアクティビティ屋さんが

あって

SUPなどができるとのこと

次回来たときは

ここでSUPしようと思った

 

その後A&Wバーガーへ

沖縄で有名なチェーン店らしい

美味しかった

 

それ食べて

空港へ向かう

 

下地島を出発

 

帰りはピカチュウジェット

めちゃくちゃテンション上がった

初めて乗れて嬉しかった

ピカチュウが可愛かった

 

那覇空港到着して

3時間ほど時間があったので

空港内をブラブラ

 

夜ご飯は

88ステーキ

 

めちゃくちゃ美味しかった

トマトベースのソースが

美味しい!

 

お肉も柔らかくて

沖縄のステーキ

めちゃくちゃ気に入った!

 

今度はステーキはしごしたい

 

そんなこんなで

福岡に帰福

 

福岡寒すぎる

25℃からいきなり8℃は

寒い

 

今回の旅行は

なんか

とても有意義な時間を過ごせた気がする

 

島で

太陽と星を観ることが

目的の旅行だったが

 

海や風

朝日、夕日

そして星空

 

自然と生きている感じがした

島の人も

みんな優しかった

 

また行きたいと思ったし

定期的に

自然を感じる

行動をしようと思った

 

いい旅行だった

楽しい時間をありがとうございました

 

今日も一日、お疲れさまでした。