今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/30(393日目)

【この街の居場所の日】

 

今日は

起きて

仕事

 

朝から

公園で打ち合わせ

 

太陽が気持ちよくて

日向ぼっこ

ワーケーションしたいなあ

 

お昼は

うどん

 

ここは美味しい

 

近くにあるのに穴場だった

しばらく通うと思う

 

午後も仕事して

夜はスーパーからの

ちゃんぽん

 

ここも美味しかった

いつも人が多いから

気になっていたが

ちゃんぽんに野菜マシマシできるのが

最高である

 

ここもまた来ると思う笑

 

その後

温泉へ

 

家の近くのホテルが

日帰り温泉をやっていることが

発覚

 

初めて行ってみると

露天風呂もあり

サウナもあった

タオルも付いてたので

手ぶらでこれる

 

何より家から近い

これはありである

 

久しぶりに広いお風呂に入って

サウナ入ると

リフレッシュした

 

ここもリピートである

 

ということで

今日は新規開拓し

新しいお気に入りが

たくさん増えた日だった

 

これだから新規開拓は

やめられない

 

少しずつ

自分だけの街ができていく

 

自分の居場所ができていく

それが幸せ

 

なんか楽しい一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。