今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/13(162日目)

【初体験の日】

 

今日は起きてケルンへ

 

駅を降りてすぐに

ケルン大聖堂

めちゃくちゃデカくてわろた

 

中身はミラノのドゥオーモ

とかと同じく

すごく立派な教会

 

ただ教会はもう散々見てきたので

お腹いっぱい

そこそこに退室

 

外にある国旗のイラストは

少し感動した

 

次にチョコレート博物館へ

見学しながら

出来立てのチョコを

食べさせてもらったが

めちゃくちゃ美味しい

 

説明はなんて書いてあるか

わからなかったが

美味しいチョコが

食べられたので満足

 

この博物館には

カフェも併設されており

チョコレートシェイクと

ガトーショコラと

フォンダンショコラを注文

 

どれも最高に美味しかった

ヨーロッパのスイーツはどうして

こんなに美味しいのか

 

そういえばこちらにきてから

あんこのようなものにはまだ

出会っていない

豆をスイーツにする文化が

ないのかもしれない

 

代わりにこちらは

小麦と乳製品が多い

特に牛乳が美味しい

日本の牛乳より美味しい気がする

 

その影響もあってか

牛乳を使用したお菓子が

美味しいのではないだろうか

 

そんなことを考えながら

川沿いのテラス席で

チョコレートを堪能した

 

次にfkk samyaへ

昨日の体験が素晴らしすぎて

本日も新規開拓

 

こちらはoaseよりは

かなり狭く

四階建てになっていた

 

移動が全て階段なので

地味にしんどい

 

庭はなく

テラス席もほんの少ししか無い

 

サウナも3つほどあったが

利用出来るのは1つだけだった

 

受付の女性は

oase同様親切で

簡単な英語で説明してくれる

60€払って入店

 

まずはお風呂とサウナ

samyaは全て地下にあったので

地下のロッカーで着替えて

そのまま地下のまま

隣にシャワーとサウナがある

 

ここにはジャグジーもプールもない

oaseの設備を素晴らしさを

実感する

 

次にサウナに入るも

samyaは少しぬるめ

80℃ぐらいであった

水風呂もないので

コールドシャワーを浴びる

 

外気浴もなく

テラス席は

地上階に2席と

もう一つ上の2階に

3席ぐらいだけあったが

水風呂後に階段登るのは

キライなので

色々と模索

 

するとサウナの前の

暗い仮眠室のようなところに

ととのい椅子を5脚ほど発見

 

これが意外とととのう

外気こそ無く室内ではあるものの

天井がプラネタリウムみたいになっており

外からの風が少し入ってくるので

悪くない

しっかり3セット堪能する

 

しかしながらやはり

サウナ面では

私はoaseのほうが好きだ

 

香りのよいアチアチのサウナに

野外シャワーと

水風呂代わりの大プール

そして広々とした庭で外気浴

あのサウナは感動した

天国だった

 

サウナをしっかり堪能したあとは

今日こそ女の子と遊ぶぞ〜と探索

 

地下がロッカーやシャワーやサウナ

地上階がラウンジになっていて

メインフロアとバーカン

その隣にビュッフェがあり

さらにその横にテラス席がある

ご飯を食べるテラス席は

20席くらいあるが

寝転がれるリクライニングチェアは

2脚しかなく

どちらも女の子達が

喫煙所として独占しているので

なかなか利用は出来ない

 

地上階から1つ上がって

2階にはプレイルームが並んでいる

真ん中の通路を抜けると

穴場のテラスエリアがあり

ここには野外サウナと

リクライニングチェアが3つ

野外シャワーが2つと

その奥に大きなファミリーソファが

3セット置いてある

 

私はこの野外サウナに入りたかったが

この日は利用できなくなっていた

 

野外シャワー奥の

ファミリーソファは穴場であり

こっそり女の子達が休憩したり

携帯で電話したりしている

 

テラス席でありながら

屋根もあって眩しくない

誰もいないこのエリアが私は

気に入ってずっとここで

ゴロゴロしていた

 

3階に上がると

ここが一番上の階のようで

めちゃくちゃデカい

シアタールームがあり

小さな映画館のようになっていた

流れているのは

大音量のAV

 

このシアタールームの奥に

女の子達の部屋があるようで

一人でAV観ていたら

プレイ終わりの女の子達が

歩いていくので

少し恥ずかしかった

 

私は平日の15時ごろ入店したが

そんな平日の昼間から

遊びにくる客はおらず

男性は10人もいなかったと思う

女性も15人くらいだろうか

 

昨日のオアセが

19時ごろに入店して

男性30人女性20人程度だったので

それよりは時間が早いぶん

人は少ない

 

人数が少ないから

必然的に目立つ

バーカンで飲み物もらったり

建物物色しているだけて

めちゃくちゃ声をかけられる

先にサウナを楽しみたかったので

まずは昨日学んだ通り

挨拶と簡単な自己紹介だけする

 

昨日感じたことだが

可愛い子にもブスにもババアにも

同じトーンで挨拶して

なおかつ笑顔で大きい声で

話した方がいい

 

イメージ的には

日本でクラブに行って

女の子を引っ掛けるのと

同じやり方である

 

可愛い子だけ目で追ったり

ブスをシカトするような男は

すぐにヒソヒソ話しされ

塩対応されたり

女の子からシカトされたりする

 

まずは楽しみにきた

遊びにきたよ〜って

テンションがすごく大切だと感じた

 

肝心の女の子だが

明らかに

oaseよりsamyaのほうが

可愛い子やキレイな娘が多い

しかもoaseより若い娘が多く

私のつたない英語でも

なんとなくコミュニケーションを

楽しんでくれる女の子が多かった

 

サウナなどの施設面では

oaseのほうが良かったが

女の子のホスピタリティ的には

samyaの圧勝である

 

中にはアジア人をカモにするのが

好きなのか

『あなたアジア人でしょ?私のこと好きでしょ?』

という自身満々のギャルもいた

そして悔しいが彼女の言うとおり

めちゃくちゃ好みのルックスであった

真っ白い肌に

謎の眼鏡っ娘属性で

たぶんロシアとか東欧系の

20代前半のピチピチギャル

 

しかしながら直感的に

こいつはヤバいと察知した私は

なくなくリリース

 

しばし2階の

穴場テラス席で

ゴロゴロしていると

さっきバーカンで

飲み物作ってくれた

ギャルに話しかけられる

 

てっきりスタッフかと思ったら

プレイガールらしい

 

oaseと違って

samyaは女の子とスタッフの

仲が良いように感じた

 

勝手に女の子が自分で

バーカンで飲み物作って飲んでいる(男はNG)し

スタッフの片付けの手伝いみたいなのを

している女の子もいた

oaseは女の子は女の子同士でつるんでいて

スタッフと話しているのを

あまり見かけなかったので

そういった雰囲気の良さも

samyaのほうが好きだった

もちろんまだ一回ずつしか行っていないので

たまたまかもしれないが

 

話を戻すと

結論、営業かけにきた

ギャルに決めた!

スペインガールの22歳らしい

こいつがまたじゃじゃ馬で

全然人の話を聞かず

とりあえず遊ぼう!って感じ

しかしながらめちゃくちゃ顔がタイプ

だったのと

昨日の体験から

私はスペインやイタリアなどの

ラテン系のノリの良さが

好きだと自覚があったので

ドキドキしながら即決

 

事前にちゃんと契約内容を

確認し30分50€と

女の子から提示してきたので

それでOKと契約締結

 

エス!って喜んでいる

エスパニョールの顔が

可愛くて幸せだった

 

受付で手続きして

鍵をもらってプレイルームへ

どうしたらいいか

わからずあたふたしていると

日本の風俗のように

とりあえず女の子から指示が出る

軽いボディタッチやハグを繰り返し

とりあえず手コキとゴムフェラ

 

ちんちん触りだしたところで

追加営業がスタート

事前に予習しておいてよかったと

思いつつ内容を聞くと

キスしたかったら100€

もっとスペシャルな体験したかったら100€

とりあえず100€くれ

みたいなことを何回も言っていた

 

もちろん全部断ったのだが

やはりそこは日本人

悪いことしていないのに

悪いことした気分になり

ちんちんが萎え萎えに

 

私が謝ると女の子的には

オプション断られたことより

ちんちんが萎えたことのほうが

ショックだったみたいで

don't worry!とまたイチャイチャスタート

 

今回たまたま良い子だったのか

断っても

気まずい雰囲気にならず

塩対応にならなくて感動した

 

嬉しくて

もしこのまま萎えてセッ○スできなくても

お金はちゃんと払うよ

的なことを言うと

当たり前や!でも心配せんでいいで

すぐにプレイできるようにしたるわ!

的なことを言われて

 

オプション断ったにも関わらず

鬼の前戯

そのホスピタリティに感動して

私の息子もエレクト

エレクトした息子を見て

女の子も笑顔に

アホみたいな幸せの時間だった

 

そしていよいよ挿入

バックでプレイすると

女の子もちゃんと演技してくれて

顔や声が素晴らしい

部屋の一部が鏡張りなので

鏡越しに女の子と目が合う

少し恥ずかしそうな素振りにまた興奮

 

初めて日本人以外の

しかもこんなに可愛い子と

プレイしているという

自分に興奮し

あっという間に発射

 

発射したあとも

女の子から進んで片付けてくれて

なぜか女の子のテンションも高くて

どや!私と遊んでよかったやろ!

また後で遊ぶからな!

と二回戦の約束をさせられ退室

最後までハグしてくれたり

話しかけてくれて

最高のプロだった

 

初体験で感動したことと

プロに対して

感謝の気持ちは言葉でなく

対価で表せなければいけないと思い

50€の約束だったが70€渡したら

ありがとう!と言いながら

彼女は去っていった

 

ローションまみれになった

体をシャワーで洗いつつ

やっぱ100渡したがよかったかな〜

とか

自分の対応あれで合ってたのかな〜

とか

他の女の子にめちゃくちゃバカにされたようなこと言いふらされたらどうしよ〜

とか色々不安な気持ちになりつつ

 

とりあえず疲れたし

休憩しようと思って

バーカンで水もらって

テラス席でゴロゴロ

 

30分ほど休憩してまたバーカンに

飲み物貰いに行くと

地上階のフロアに入った途端

いままで以上に女の子たちからの

視線を感じる

 

なんか変だな?と思いつつ

バーカンで水もらっていると

先ほど遊んでくれたスペインガールが

やってきて

さっきの会話の続きをする

 

そしたら他の女の子もやってきて

なんやかんやいじられたり

話をしたりした

 

どうやら女の子達の間で

全ての情報は共有されているらしく

おそらくスペインガールが

あいつとのプレイ面白かったで!

チップもくれたで!20€!

乱暴なことせんやったで!

のようなことを共有したらしく

 

それを聞いて安心したのか

いままで営業かけてこなかった

女の子たちも営業かけてくるようになった

 

自分の行いが間違っていなかった

ことに少し安心しつつ

こちら側が女の子の情報を共有しているように

向こうもそら共有するよなと思ったし

 

結局一見さんは女の子からしても

リスクが高く

何をされるかわからないから

一回プレイして

内容聞くことで

安全とわかってから

行動に動くことが

多いのだなと思った

 

つまりは結局

全ての女の子にリスペクトを持って

同じ店に通って

楽しく遊んで

自分のリスペクトを上げれば上げるほど

女の子からの評価やサービスも

良くなる

日本のクラブやキャバクラと

同じロジックだと言うことがわかった

 

一回遊んでから

初めて仲間に入れた感じで

すごく居心地が良かった

 

国が違っても

こちらが客だと横柄にならず

全てにリスペクトを持って

大切に接することが

大事だと

コミュニケーションの本質に

気づけて良かった

 

その後ビュッフェの時間になったので

晩ごはん食べて

もう一回サウナで整って

退室

 

帰り道どこかのアジア人と

立ち話になった

彼は間違ってポーランドの通貨

しか持っていなく

ユーロがないので遊べない

どこかにWiFiやATMがないか

知らないかとのことだった

 

一緒に調べて上げつつ

話をすると

やはりoaseは女の子のレベルが

いつも低いらしく

フランクフルトはシャーク

一択だよとのこと

 

同じような遊びを

しているアジア人に

現地で出会って

なんとなく嬉しかった

 

解散して

ケルン中央駅に戻って

ホテルへ帰宅

 

自分の人生でかけがえのない

体験をした一日だった

 

また遊びに来ようと思う

 

今日も一日、お疲れさまでした。