今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/03(397日目)

【少女の声と声変わりの日】

 

今日は

起きてゴロゴロ

 

何もやる気が出なかった

雨だし

 

お昼だけやよい軒

 

その後また部屋でゴロゴロ

 

夜はケンタッキー

久しぶりに食べるとまじで

美味しい

 

幸せ

 

その後王将で

ビールと餃子

 

うーん

ケンタッキーだけで充分だった

不要

 

そしてネカフェで

漫画タイム

 

ちょっと色々たまりすぎている

近々まとめて読みたい

 

そして

ミラージュ移動して

サッカーとポーカー

 

今日のポーカーはよかった

最近安定してきた

 

そしてこのタイミングで

晩餐歌にハマる

 

ずっと聴いている

 

歌もいいが声もいい

 

誰かをディスるわけではないが

歌ってみたも流れてきたので

たくさん聞いた

 

上手いのは上手い

ただ

やはり

少女の声と

女性の声って違うんだなと思った

 

女性も声変わりがあるのだろう

 

酒とタバコと人生の経験が

含まれた

 

それはそれで魅力的である

 

ただやはり

少女の

胸に刺さるような

 

痛いとも

苦しいとも

綺麗とも

美しいとも

 

いえる声

 

そんな声のほうが

ハマる曲もあるのだなも思った

 

オリジナルが至高である

 

胸を打たれた

 

そんな曲

 

出会えたことに感謝します

 

そんな一日

 

今日も一日、お疲れさまでした。