今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/04(398日目)

【海の見えるランチビュッフェとカツ丼の日】

 

今日は

起きて

ランチへ

 

ホテルビュッフェ

 

ビュッフェは微妙だったが

メインは美味しかった

景色も素敵だったし

客層もよかった

 

いいお店だと思った

 

のんびりとした時間を過ごし

素材買って

トレーナーズリーグへ

 

1-2

戦えないことはないデッキだった

改良が必要である

 

晩ごはんは

カツ丼

ジャンボにしたことを後悔

なんとか完食

 

でも美味しくて安かったので

また来たい

 

今日はそんな一日

 

何事もなかった一日

 

今日も一日、お疲れさまでした。