今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/09(403日目)

ニュートンとビールの日】

 

今日は

起きて仕事

 

お昼は

パン屋

 

ウインナーパンが

美味しかった

 

生まれて初めての

島原へ

 

なんか

異国というか

のどかな街だった

 

昭和がそのまま残っているようで

趣があった

 

終わって帰福

 

移動に疲れた

 

そのままご飯食べながらポーカー

 

ポテト美味しかった

 

ニュートンっていう

リンゴビールが

美味しい

 

今日のポーカーは

ちゃんとしたポーカーだった

 

だからこそ

ちらほら明確なミスもあり

 

反省点もあった

 

AKは入れておろすハンドで

コールするハンドじゃないなと思った

 

クワッズVSフルは

数字によって判断

でも基本は入れなきゃダメだと

思う

 

今日はそんな感じ

 

三連休

いい週末になりそう

 

今日も一日、お疲れさまでした。