今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/10(404日目)

【再会と出会いの日】

 

今日は

起きて

のんびり

 

昼はベーグル

新商品美味しかった

 

そのあとパチンコして

ぼちぼち勝って

 

ネカフェで

たまってる漫画読む

 

贅沢な時間

 

そのあと街コンへ

すごいボリュームのパーティーだった

 

イチオシと人と連絡とれて

満足

 

なんか今回

すごいアプローチを

感じたけど

 

まあ必要なものだけ

あればいいかなと思った

 

終わって友達と合流

久しぶりにあっても

何も変わらない

 

いい奴だ

 

飲んで

サウナ

 

終わって帰宅

お泊り

 

いい時間

 

今日は

久しぶりに

最高に楽しい日だった

 

やっぱり誰かと会って

お話するって大切だね

 

今日も一日、お疲れさまでした。