今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/08(431日目)

ゼロサムスマホを落とした日】

 

今日は

起きて

仕事

 

朝から

打ち合わせ2件

 

もう疲れた

 

ヘビーだわ〜

 

終わって商談

すぐ終わるかと思ったら

謎に炎上

 

なんなん

1時間ぐらい追求うける

 

なんなん

 

終わって帰宅しようとしたら

駅のホームに携帯落とす

 

なんなん

もう今日なんなん

 

まあこういう日もあるよね

 

どん底すぎて逆に笑える

でもこんな日があるから

楽しい日もある

 

久しぶりにゼロサムを感じた日だった

 

嫌いじゃない

 

夜はスマホがないなか

とりあえずサイゼリヤ

ビールとチキンとワインとピザ

 

最高

 

終わってラーメン

 

最高

 

さらにデザートにマフィン

 

最高

 

つまり結局面白い一日だった

 

楽しんでいこう〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。