今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/16(439日目)

【合コンとリスクヘッジの日】

 

今日は

起きて

ゴロゴロ

 

ボート見ながら

掃除して

布団干して

ゴロゴロ

 

お昼はオムライス

まあ普通だった

ライスはもっと食べたかった

 

そのあと久しぶりにベーグル

安定の美味さ

 

午後もゴロゴロして

夜は合コン

 

今日は楽しかった〜

いい感じの娘も一人いて

楽しかった

 

二次会行ってバイバイして

そこから相席バーへ

 

ここも面白かった

めちゃくちゃどストライクの

えぐいのがいた

けど連絡先聞くタイミング逃した

 

まあこれも人生

 

もし縁があったら

また再会するでしょう。笑

 

行きつけのバーに誘われたのを

チャンスと捉えるか

リスクと捉えるか

ここがとても悩ましかった

 

ここ最近で一番心に残った問題だ

とっさにリスクヘッジした私は

慎重派とも日和ってるとも

言えるだろう

でもそれが私なのである

しゃーなし

 

ラーメン食って

帰宅

 

なんか今日めっちゃいい一日やったな〜

友達の友達が最強説

 

今日も一日、お疲れさまでした。