今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/24(418日目)

【煮干しラーメンとボンバーステーキの日】

 

今日は

起きて

散髪

 

帰宅してゴロゴロ

 

お昼は

煮干しラーメン

美味しかった

 

シンプルに美味しかった

 

そこから久しぶりにポケカ

楽しい

 

少し調整は必要だが

ポテンシャルは感じた

 

楽しい

 

終わって

帰宅して

夜はお肉

 

ボンバーステーキ

美味しかった

 

しばらくこれ

お気に入りである

 

そこから

ポーカー

 

ポーカーも

今日は楽しかった

 

ちゃんとポーカーした日だった

楽しかった

 

終わって帰宅

 

なんか

こうして書くと

とても楽しい

休日だった。笑

 

いい一日だったなぁ

幸せである

 

今日も一日、お疲れさまでした。