今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/17(440日目)

【激動とお風呂の日】

 

今日は

起きて

モーニングへ

 

ホテルビュッフェ最高

ローストビーフうまうま

のはずが

胃もたれで楽しめず

 

ローストビーフも固かった

 

でも朝からお肉最高である

 

食べて熊本へ

シティリーグ

2-4

タコ負けである

 

今回はデッキはよかった

プレミがもったいなかったね

 

モチベーションはぼちぼちである

 

終わってお昼は

山形のひっぱりうどん

 

まぜそばにサバと納豆が入っていて

初めて食べたが好きな味だった

和風いいですね〜

 

食べて帰福

 

昨日のメンエス

まぁなんか微妙というか

まあまあといった結果

 

シンプルにマッサージが気持ちよかった

 

そのままお風呂へ

やっぱり広いお風呂は最高である

サウナで汗もかいて帰り道へ

 

やよい軒食べて帰宅

 

なんか今週末は

出会いがたくさんあった週末だった

 

激動

疲れたけどたまには

こういう休日もいいよね

 

天気も暖かくなってきたし

そろそろ旅行にも行きたいな

 

毎日を楽しもう〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。