今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/03(457日目)

【健康診断とご飯を食べられる幸せとBMIの日】

 

今日は

起きて仕事

 

平和だった

 

お昼は食べられずに

午後は健康診断

 

身長縮んでいた

体重は増えていた

 

BMI31はうける。笑

痩せるか〜

 

健康診断終わってようやくご飯

やよい軒の定食

 

ご飯を食べられる幸せ

痩せるか〜

って思った5分後に

ご飯おかわりしていて草

 

本能には勝てないよね。笑

 

終わって夜は

お腹すいてないので

マックの新商品バーガー1つ

 

トリプル肉厚ビーフ

最高

過去一美味い!

 

脳汁と肉汁がとまらなかった

めちゃくちゃ美味しかった

 

悪魔的だ〜

 

帰宅して就寝

 

クソデブだったけど

いい一日だった

 

あのバーガーはまた食べたい

今日も一日、お疲れさまでした。