今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/07(461日目)

タイタニックとメイクイットカウントの日】

 

今日は

起きて

ランチの予定だったが

当日キャンセル

 

残念

 

予定変更して

お家でゴロゴロ

 

映画でタイタニック見る

 

晩餐会のシーンの

メイクイットカウント

好き

 

根なし草でいいじゃないか

いまを大切にして生きよう

 

結局それでも

生き残って100歳まで生きる

ローズも好き

 

あんな出来事があったにも関わらず

いまを大切に生きた

結果なのだなと思った

 

そう考えたら

凹んでいる暇はない!

 

とのことで

さくらまつりへ

 

桜がたくさんで綺麗だった

屋台もたくさん出ていた

 

最近ハマりの

チーズハットグを食べる

美味し!

 

そのあと友達と話しして

結局痩せるしかないという話しになる

 

ぼちぼちがんばろうと思う

食事管理とウォーキングから

まずははじめよう

 

夜は合コン

 

まぁ久しぶりにハズレだった

まずメンズがクセ強で

ペラペラの会話しかしなくて

まじで盛り上がらなかった

彼らはずっと自分の話してた。笑

 

何事もなく解散

 

まあそんなときもあるよね!

 

帰宅して就寝

 

今日はなんか悲しい一日だったけど

それでも希望を持てた一日だった

 

一日一日の積み重ねが

人生だから

いま一日を精一杯生きないとね

 

また1週間がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。