今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/14(468日目)

【ルーティンと最高の気分の日】

 

今日は

起きて

モーニング

 

美味い!

ローストビーフと牛丼

 

今日はタルタル唐揚げも美味しかった

 

満足

 

食べすぎて吐いた

 

具合悪くて就寝

 

起きてお風呂

ちゃんと湯船に浸るのが

気持ちいい〜

 

サウナも良し!

これが私のルーティン

 

終わって

夜は

少し胃袋回復してきたので

くら寿司

 

久しぶりに回転寿司食べた

美味しかった

 

くら寿司のえび天好きだな〜

炙りも美味しかった

 

満足

 

帰宅したけど

なんやかんやで

人と会うことに

 

めちゃくちゃタイプだった

話してて楽しいし

内容がよかった

 

また会いたいな〜

って感じ

 

良い出会いだった

 

終わって帰宅

 

今週は

最後の最後に

ハッピーエンドが待っててよかった

 

幸せ

 

また一日一日生きていこう

 

今日も一日、お疲れさまでした。