今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/13(467日目)

【立ち飲みと一期一会の日】

 

今日は

起きて

洗濯して

お茶

 

いい人だった

話しやすくてよかった

 

お昼はサイゼ

チキンとチーズとバゲット

一番美味い

優勝である

 

お酒なんていらなかったんや

 

帰宅して

ポケカの大会観て

 

午後は街コン

まあ収穫ゼロ

悲しい

 

そこから

二郎系ラーメン

にんにくしか勝たん!

 

さらにクレープ

チョコバナナカスタードクレープ

 

うま〜

 

クレープは幸せの味がするよぉ、、、

 

食べて帰ろうとしたけど

なんか飲み足りなくて

立ち飲み屋へ

 

タコスとビールうま〜

ハラペーニョ

つまみとして最高である

 

そこで女の子と仲良くなって

二軒目へ

自力で現地調達するの楽しい〜

 

ただそこで友達が財布無くして

解散に、、、

残念!

 

まあそういうときもあるよね。

 

幸と不幸はゼロサムである

 

そして帰宅

 

まあでも結局

楽しい一日だったからよかった!

 

一期一会楽しいな〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。