今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/23(477日目)

【プロと求めるものの日】

 

今日は

朝から仕事

 

午前中事務処理

 

お昼はお弁当

と納豆

 

野菜大事

 

午後は会議

 

疲れた

 

夜は

送別会

 

からのえちえちなお店へ

 

可愛かった

ヘルス初めて行ったけど

なんかうーんって感じだった

 

やっぱりああいうお店は

プロって感じだよね

 

一回行けば満足だと思った

 

その後

ラーメン食べて帰宅

 

今日もなんともいえない

一日だったな

 

とりあえず食べ物気を使う

といったのに

さっそく飲酒と外食して

しまったので

取り返すために気をつけよう

 

野菜と豆たくさん食べよう

 

今日も一日、お疲れさまでした。