今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/20(474日目)

【推しとゴロチキの日】

 

今日は

起きて

二日酔いだった

 

具合悪い〜

お昼はカップ麺とおにぎり

 

食べてまた寝た

 

起きて推し活

久しぶりに会って話せた

今日が一番楽しかった

 

今日もえちえちだった

元気もらったわ〜

 

終わって

定食屋で

一飲みして

 

松屋

ゴロチキ食べた

美味しかった

 

安定である

後半たまご足したら

まろやかになった

 

その後

ポーカーして

今日は普通だった

 

そろそろポーカー

飽きてきたかもしれない

と思った

 

今日は真っ直ぐ帰宅

 

なんか

疲れた一日だった

 

雨だったからかな

土日雨はツラいね

 

今日も一日、お疲れさまでした。