今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/26(480日目)

ボドゲとラーの日】

 

今日は

起きて仕事

 

携帯壊れているから

何もできず

 

処理だけ進む

 

お昼はお弁当

 

午後も働いて終了

 

終わって散歩

 

夜は松屋

 

生姜焼きうま〜

 

マヨは不要だった

 

その後

ボードゲーム屋さんへ

 

バザリとラー

初めて遊んでみた

 

面白かった

 

個人的にはラーが好きだった

 

おもしれー

 

30年近くたっても遊べる

ゲームってすごい!

 

ボードゲーム面白いと思った

 

あっという間に

閉店時間で帰宅

 

楽しかった〜

 

新しい場所で遊ぶのって

緊張するけど

そのぶん楽しいこともある

 

今日はいいお店でよかった

 

なんか

自分にとってすごく居心地の良い

居場所に思えた

 

いい日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。