今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/02/06(35日目)

【仮死状態な日】

 

とあるtik tokを見て

自分も仕事をやめたらやりたいコト100を

2週間前くらいから書き出した

 

いま現在で25個までリストアップ

本音を言うと

これが意外と難しい

 

自分でもびっくりする

いつからこんなちっちゃい人間になっていたんだ

 

日常に満足していないくせに

じゃあいざ何がしたいの?と問うと

やりたいコトすらロクにでてこない

 

つまりやりたいコトもないけど

なんとなくいまのままはイヤだという状態

 

これでいいのか俺の人生

いやダメだろ

 

まずは全力で100個絞り出す

そしてそれを1つずつ実行する

 

自分の人生なんだから

自分で考えないと

 

やってから考えればいい

何もやらないから何も生まれない

 

今日も一日、お疲れさまでした。