今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/02/18(47日目)

【明かりの数が未来の可能性に思えた日】

 

今日は代々木公園でお散歩したあと

渋谷をお散歩

 

不思議とどちらも居心地の良い街だと思った

どの駅で降りてもカルチャーが広がっているのは

この都市のすごいところだと思う

 

渋谷スカイのチケットが売り切れていたので

恵比寿ガーデンプレイスから夜景を眺める

 

ひと言で言うと圧倒だ

震えた

インターネット上の情報しか知らず

日本はオワコンだと思っていた

自分が恥ずかしい

 

まだまだこの都市は

エネルギーに満ち溢れている

 

噛み合えば爆発するポテンシャルはあると思う

あとはこのエネルギーが

地方にも上手く散らばり

国として盛り上がれば

未来は明るいのではないだろうか

 

せっかく自分の生まれた国だ

楽しんで生きていこうと

改めて思った

一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。