今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/02/19(48日目)

【旅を好きになる旅だった日】

 

起きて銭湯に入りました

がっつり本格的なサウナもいいけど

昔からの銭湯も好きだ

広いお風呂に足を伸ばして

入浴できるのがとてもいい

 

その後ぶらぶらして

帰宅

 

天候不良で飛行機が

1時間ほど遅れたが

無事に到着できてよかった

 

やはり自宅の布団が一番だ

 

今回の旅を通じて得たものは

特にない

 

本当に自分による自分の為だけの

行動で埋め尽くした3日間だった

 

それでいいと思う

 

旅行だから何かしなきゃ

休日だから何かしなきゃ

 

そんなことは思わなくてもいい

 

もちろん目標が明確な方が楽しいとは思うが

たまには行き当たりばったりも悪くない

 

その時を楽しむ

人生を過ごしていこう

 

そういう考え方ができるようになったこと

意志を持てるようになったこと

それだけで今回の旅で得られたものはあると思う

 

旅が好きになった旅だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。