今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/21(475日目)

【肝臓と胆膵の日】

 

今日は

起きて

ラーメン食べに行った

 

汁なし

めちゃくちゃ塩辛かった

正直食べられたもんじゃなかった

 

普通のラーメンにしようと思った

 

その後

ネカフェで漫画

 

最新号一通り読む

キングダムが熱い

 

その後

むっちゃんまんじゅう

ハムエッグ

美味しい

 

ふわふわしてて好きだった

また食べよう

 

その後

お風呂

 

サービスで90分が180分に

いつもよりのんびりできた

 

漫画も読めてよかった

 

夜は牛角

焼肉美味い!

 

ここの牛角好きだった

牛角見直した

 

その後

さっきの漫画の

続きが気になって

またネカフェへ

 

面白かった

 

身の回りにいたやべぇ奴の

何割が

いったい本物だったんだろう

といまなになって思う

 

大多数は本物のふりしたフェイクなんだよね

フェイクでも生きていけるけどね

 

読み終わって

帰宅

 

健康診断の

結果が届く

 

今回も肝臓胆膵が悪い

病院行くか〜

 

適切な食事と

適切な運動していたら

治る

 

って言われても

それが難しいんだよな

 

実行じゃなくて

継続が難しいんだよ

 

継続する薬ないかな〜

ないか〜

 

はぁ、がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。