今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/03/18(75日目)

【自然の贅沢とヒョウ柄な日】

 

今日はキャンプ場へ

目的は日帰りサウナ

 

薪ストーブ初体験だったが

本当に焼けそうになるぐらい

アチアチでよかった笑

 

自然のなかで

水の音と鳥の音を聞きながらの

外気浴は

本当に最高で贅沢だった

また行こうと思う

 

その後ショッピング

とある帽子に一目惚れ

 

いままで一度も買ったことのない

ヒョウ柄のキャップ

 

なのになぜか買ってしまった

きっと心が変化してきているのかな

 

周りの目を気にせず

欲しい物を手に入れる

自分の人生

必要なのは必要なものだけ

 

正直に生きていこう

 

今日も一日、お疲れさまでした。