今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/24(173日目)

旅打ちと掘り出し物の日】

 

起きて出発

目的地は徳山

 

初めての徳山旅打ち

SGを観に行く

 

途中観光しながら

到着

 

建物はかなり年季入っていて

設備もそこまで使いやすいものでは

なかったが

とても広く

海が近くて

いい会場だった

 

2マーク側は

選手ピットにかなり近く

今までで一番鮮明に

選手の行動を見ることができて

感動した

 

お昼は友達に教えてもらった

牛骨ラーメンへ

とんこつと違って

味は濃くパンチがあるのに

脂っこくなく

個人的にとても好きなラーメンだった

 

あとたい焼きソフトも食べたが

めちゃくちゃ見た目が

可愛くて美味だった

尻尾の端にこっそり

あんこ入れてくれてたのが嬉しかった

 

レース終了後は

近くの銭湯へ

ここのサウナが

けっこうよかった

サウナが2種類あったが

どちらもしっかり熱く

水風呂も広く

何より外気浴の景色がよかった

ゴルフ場の芝生と

瀬戸内海の海山が見れて

いいサウナだった

 

休憩場も広く

充電スペースもあり

ゴロゴロできて

個人的にはいいサウナだった

 

その後ネカフェに泊まって

就寝

 

今日も一日、お疲れさまでした。