今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/04(183日目)

【プール開きの日】

 

今日は色々あった

まずは面接

今回も予習通りにやったら

割りといい反応だった

 

改めて自分の学習能力の高さに気づく

その分アドリブ力はなさすぎる

 

終わって

以前から楽しみにしていた

地域の市民プールへ

 

360円ながら

けっこう広くてキレイ

 

他に誰もいなくて貸し切りだった

 

一時間ほど泳いだり

浮かんだり

歩いたりして

楽しんだ

 

久しぶりのプールだったが

めちゃくちゃ楽しい

 

ヨーロッパに行って

彼らが公園とか

自然のなかで遊ぶ姿を観て

本来人間ってこうやって生活するよな

と思っていたので

実行できて嬉しい

 

無理に高いお金払って

ゴージャスなことしなくても

地域の福祉を活用すれば

十分に楽しい生活を

送ることは出来る

 

いい運動になった

久しぶりのプール

楽しかった

 

帰りにスンドゥブ食べて

温まって帰宅

 

今日はいい一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。