今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/23(325日目)

【デートと手羽先の日】

 

今日は

祝日

 

起きて

デート

 

今日もめちゃくちゃ綺麗だった

幸せだった

 

いい一日だ

 

お茶して解散

 

帰宅して

旅行の準備

 

夜はUber手羽先食べて

今日もポーカー

 

今日はぼちぼちだった

進行が止まりすぎて

あまりプレイできなかった

のが残念であった

 

今日はそんな一日

 

いい一日だったけど

なんだかな〜という感じ

 

明日は北海道旅行

 

のんびりしてこよう

 

今日も一日、お疲れさまでした。