今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/24(326日目)

【初北海道と最高の日】

 

今日は

起きて

空港へ

 

飛び立って

北海道

到着!!!

 

寒い!!!

 

空港で

カニ丼とじゃがバター

食べた

 

飲み物は

サッポロクラシック

 

まじ全部美味い!!!

 

特にじゃがバターが

一番美味しかった

 

もうすでに

北海道来てよかった〜

 

そのまま空港内で

ロイスチョコへ

 

パンが美味しかった!

北海道牛乳も飲んだけど

どちらも美味〜

 

そのまま

電車で

函館へ

 

車窓から景色見ながら

リラックスできて

いい気持ちだった

 

空が青くて

近い気がする

 

パリと同じように

空が近いと

そうなるのだろうか

 

気持ちいい

 

そうして

函館到着

 

17時なのに

外は真っ暗

 

まずは

この旅の本命

ラッキーピエロ

 

チャイチキ

めちゃくちゃ美味しかった!

 

しかもデカい!

これは人気だ

大満足だった

 

そのまま函館山の夜景へ

 

山と山が噴火で

繋がって

いまの函館に

なったらしく

 

初めて観る夜景だった

 

空気が澄んでいて

とても綺麗だった

 

夜景は

ずっと見てられる

よかった。

 

その後

函館駅前で

塩ラーメン

 

うまい!!!

 

雪の中の

塩ラーメン

うまい!!!

 

優しいお味だった

 

そうしてようやく

ホテルにチェックイン

 

値段の割に

まあまあいいホテルだった

 

ムラムラしたので

デリヘル呼ぶ

 

全然写真と違う子が来る

 

サービスはよかったけど

終わったら

ちんこが血まみれになってた

 

おそらく傷つけられたか噛まれたか

シンプルに痛い

 

悲しい思い出

 

でもこれも旅の一つ!

 

けっきょく初日は

最高の一日だった

 

北海道好きだわ〜

 

明日は札幌へ

 

明日も楽しみ〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。