今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/11(405日目)

【友達とのお金で買えない週末の日】

 

今日は

起きて

ランチ

 

中南米料理

トルティーヤみたいな

やつが美味しかった

 

そのあとウェルビーで

サウナととのいタイム

 

終わってビール飲みながら

グダグダして

 

夜は別の友達と

手づかみシーフードのお店へ

 

カニやエビを

手づかみで食べられて

美味しかった

 

終わってタコス屋へ

店長はいなかったが

グダグダお話して楽しかった

 

終わって解散して

ポーカーへ

 

友達も合流

久しぶりに同卓

めちゃくちゃ楽しかった

 

また違う面白さが

あるよね

 

終わってシーシャいって

解散

 

今日もめちゃくちゃ

楽しい一日だった

 

人と会話すること

友達と過ごすこと

 

とても大切な時間だなと思った

 

頻度はたまにでいいけど

そのぶんたまに会えたときは

馬鹿騒ぎしてもいいのかな

 

お金じゃ買えない週末でした

 

今日も一日、お疲れさまでした。