今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/04(367日目)

【夕日と星空の日】

 

今日は

起きて

島の探索

 

昨日とは逆方向を

チャリで探検

 

いい感じの

ビーチでのんびり

 

そのあとお弁当屋さんで

お弁当食べて

17endへ

 

飛行機は逆方向で

見れなかったけど

海が間近で

絶景だった

 

めちゃくちゃチャリこいだ

 

そのあと

友達と合流して

レンタカーで移動

 

まずは宮古そば

かつお出汁が効いてて美味しい

 

じゅーしーという

炊き込みご飯が

めちゃくちゃ美味しかった

あともずく酢

 

そのまま島を一周して

伊良部大橋渡って

宮古島

 

宮古島都会すぎてわろた

地元より都会だわ

 

人も車も多くて

個人的には伊良部島のほうが

好きかもしれない

 

そのまま宮古島

温泉へ

 

ここがめちゃくちゃよかった

男女混浴で入れる

水着着用のプールがあって

 

海の代わりに

プールでめちゃくちゃ泳いだ

 

そのあと温泉で

暖まって

幸せ

 

温泉終わって

日没を観に海岸線へ

 

とてもよかった

どうして夕日は

こんなに綺麗なのだろうか

 

なんか

体内のエネルギーが

活発になった気がする

 

日光とサンセットが

あれば幸せな気がする

 

そのあと晩ごはん

今日はタコライスとタコス食べる

 

めちゃくちゃ美味しい

沖縄最高である

 

ホテルへ帰りながら

畑の真ん中で

車をとめる

 

この旅のメイン

天体観測

 

めちゃくちゃ綺麗だった

見たことないくらい

星がたくさん見えた

 

日の出と日没

そして星空

 

それさえ見られれば

人生って幸せなんじゃないかと思った

 

今日は

ほとんどお金使ってないのに

とても幸せな一日だった

 

生きてるエネルギーを感じた

 

明日は朝日と星空を

また見たい

 

今日も一日、お疲れさまでした。