今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/25(419日目)

【ピザと満足の日】

 

今日は

起きて

ゴロゴロ

 

お昼は

ドミノピザ

 

意外と安いことに気づく

ピザだけじゃなくて

ドリアやパスタもあって

割と満足度高かった

 

また利用すると思う

 

午後はポケカの大会出る予定だったが

急遽予定変更して街コンへ

 

なんか今日は面白かった

マッチングした人と4人で飲み会

平和〜

 

夜にお茶までして満足

えっちは出来なかったが

たくさんお話して

なんかいい日だった

 

帰宅して

リヴァプール観戦

 

感動した

面白かった

 

終わってみると

良い三連休だった

 

また明日からがんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。