今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/03(426日目)

【噛み合わなかったけど耐えた日】

 

今日は

起きて

 

ゴロゴロして

うどん食べた

 

そのあとポケカして

普通に勝った

 

やっぱり強いデッキ使ったら

普通にいい勝負出来る

 

終わって

定食食べた

高くて微妙だった

 

そのあと快活で漫画読む

あひるの空終わった

 

青春だったなぁ

 

物語はいつか終わるんですよね

 

そのあとぱちんこ

ゾロ目でジャグラー

45ツモるも

伸ばせずトントン

 

終わって

カップ焼きそば食べて

就寝

 

たまにはジャンクもいいね

 

今日も一日、お疲れさまでした。