今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/20(443日目)

【ホットグと散財の日】

 

今日は祝日

 

起きて家事して

今日は太宰府

お出かけ

 

電車旅

ついて

まずはランチ

 

ハンバーガ

なんか梅と紫蘇の唐揚げバーガーだった

さっぱりしていてこれはこれであり

 

ちゃんと梅が枝餅も食べる

 

宮内を散歩

 

梅はまだ咲いてなかった

亀もいなかった

 

お参り

特に欲もないので

世界平和と家族の平和を祈る

 

終わって屋台があったので

ホットグを食べる

 

アメリカンドッグに砂糖まぶして

ケチャップかけて食べるという

悪魔のような食べ物

 

だがそれが美味い

あれはいいものだった

 

終わって帰福

ぱちんことボートでボコボコに負ける

そういう日もある

 

漫喫で溜まった漫画を読み

リフレッシュ

 

夜は焼肉

初めてのお店で色々ミスするも

まぁ結果悪くないって感じ

 

お肉はゴミカスな質だったが

そのぶん安いし

ジャンクな気分の日にはいいと思う

 

良いお肉が食べたい日は

いままで通りステーキに行こうと思った

 

食べすぎたので

嘔吐し胃の中をリセット

 

無理に消化するより

吐き出したほうがスッキリ

 

次回へ活かしてこ〜

 

結局今日一日で5万くらい使っちゃった

久しぶりに散財した

 

ボーナスまで遠いな〜

 

まあでもなんとかなる

 

いまを楽しむことも

未来への蓄えも

どっちもがんばってこ〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。