今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/31(454日目)

【一日一日を大切にの日】

 

今日は起きて

買い出し

日用品とベーグル

 

ベーグルの新商品美味しかった!

シトラスハニー

美味し

 

食べてゴロゴロして

ランチ

 

楽しかったけど

フラレた

 

友達としてはいいけど

恋人としては無理だって

 

まじなんなんって感じ

しかもその意見はわかるけど

よりによって食べ終わって

帰りのエレベーターの中で言うかね

 

それやったら解散したあととか

そもそも会ったときに

言ってくれればよかったのに

 

あのタイミングで言えることに

逆にすごいなと思った

 

まあでもダメだったものは仕方ない

 

またがんばろう

 

そこからメンエス

推しのリピート

 

今日もよかった

 

ただ直前のショックで

なかなか集中できず

微妙になってしまった

 

申し訳ない

 

終わって

吉野家食べて

帰宅

 

吉野家の定食が

一番バカ美味い

 

頭の悪い味がする

だがそれがいい

 

なんか今週は

めちゃくちゃ渋い

週末だったな

 

なのにお金だけ

無駄に使ってしまった

 

ちょうど4月になるし

心機一転

 

断捨離しよう

 

もっと一日一日を

大切に生きよう

 

お金を大切に使って

旅行に行こう

 

旅は栄養だ

 

あと4ヶ月

貯めるぞ〜!!

 

今日も一日、お疲れさまでした。