今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/30(453日目)

【実行と実行の日】

 

今日は

起きて

モーニング

 

いつもとは違う

洋食ビュッフェに

 

オニオンコンソメスープと

パンプディングが美味しかった

 

選択肢の一つとして

有りだった

 

また良い開拓をした。

 

そのあと耳鼻科行って

花粉症の薬もらって

 

午後は

友達とランチ

 

なんか

ちょっとよくわからない人だった

 

噛み合っているような

いないような

 

根はいい人そうだったので

またご飯とか行くぶんには

全然いいと思った

 

解散して

夜は

立食パーティー

 

今日も面白かった

 

第一希望とマッチング出来てよかった

またお茶いけるように

誘ってみよう

 

解散して

メンエス

 

まじ過去一最悪の回だった

根はいい子なんだろうけど

ちょっとプロではなかった

 

残念

 

しかしこれもまた経験

失敗があるから

成功があるのである

 

チャレンジすることが

素晴らしい

 

これが人生

 

PDCA回していこう!

 

ラーメン食って解散

 

今日も一日、お疲れさまでした。