今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/25(174日目)

【行きたいところがあったら行こうの日】

 

今日は徳山2日目

 

朝からココスの朝食バイキングへ

初体験だったが

大満足

 

卵とウインナーがあって

文句なしだった

個人的には謎のポテトフライが

美味しかった

 

その後場内へ

なんやかんやで

あっという間に最終レース

感動した

 

優出者インタビューから

レースから

最後のインタビューまで

フルに堪能したのは

かなり久しぶり?はじめて?

ぐらいだったが

 

充実した一日で

他のお客さんも満足して

ほっこりした感じだったのが

印象的だった

 

徳山の人たちは

アットホームなのかもしれない

 

私自身泊まり込みで

遠征旅打ちは初めてだったが

普段来ない街にきて

ご当地のグルメやサウナも

楽しめて

大満足の旅だった

 

これからもどんどん

行きたいところや

参加したいイベントは

参加していこうと思う

 

最後に地元の海鮮料理屋で

ご当地名物の

自然薯とあら炊き

あと季節の茄子を食べて

大満足で帰宅

 

いい一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。