今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/02(181日目)

【もう何もしたくない日】

 

今日は

地元で色々と探索

 

まずは朝イチ人気のパン屋さんへ

開店前から長蛇の列

しかしお目当てのパンは無く

お客さんの横入りなど

マナーも悪く

残念な結果に

 

切り替えて新しく出来た

韓国料理屋さんへ

ここは一転

店員さんの愛想もよく

話も面白くて

優しいオモニだった

 

オススメの玉ねぎキムチが

めちゃくちゃ新鮮で美味しかった

また買いに行こう

 

その後佐賀のサウナへ

何度来ても

ここのサウナは

キレイで広くて素晴らしい

居心地の良いサウナが好きだ

 

最後にうなぎへ

コスパのいいうなぎだった

 

うなぎはやはり

せいろ蒸しが

一番美味しいと思う

 

いい一日だった

 

叶うなら

もう何もしなくない

そんな日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。