今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/08(187日目)

【ジョリパの日】

 

今日は朝から荷造り

ようやく全て片付け終わった

 

いまにして思えば

ほどよく田舎で

住みやすく

隣人トラブルもなく

余裕を持って生活できる

いい部屋だった

お世話になりました

 

夜は初めてのジョリーパスタ

イタリアのパスタを忘れられず

来たが

美味しかったが

量の割にやや高く

う〜んという感じだった

 

いちごのジェラートは美味しかった

またチャレンジしたい

 

明日はいよいよ引っ越し

最後まで片付けがんばろう〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。