今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/03/25(82日目)

【時間感覚の差についての日】

 

時間を守るということ

 

誰かと誰かが約束をする

内容はどうであれ

締め切りや集合や期日などの

時間の設定が付随することが

大半だと思う

 

このとき

時間というものへの価値観

これが割りと個人差があると思う

 

皆さんはどれぐらいまでが

許容範囲ですか?

 

私はけっこう厳しいほうかもしれない

と今日気づいた

 

割りと15分〜30分くらいで

我慢できなくなっていることに

気づいた

 

これは狭いのだろうか普通なのだろうか

 

個人差があることは

なるべく寛容でいたいのだが

ものすごいストレスを感じるので

ここの価値観が合わない人は

難しいかもしれない

 

フィルタリングをかけるということは

可能性を減らすということなので

あまりしたくないが

もしかしたらこれは

最重要ぐらいに

私の中で大事な項目かもしれない

 

今日も一日、お疲れさまでした。