今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/23(202日目)

【耐えの日】

 

今日は

朝から上野動物園

パンダを初めてみた

 

めちゃくちゃかわいかった

のんびり笹くってて

ゴロゴロしていて

かわいかった

 

私もパンダになりたい

 

ホッキョクグマも観に行ったが

暑すぎて姿がほとんど見えなかった

 

こんなに暑い国に連れてきて

一人ぼっちにさせてごめんね

 

次に国立西洋美術館

モネの睡蓮の

大きいのが見れた

入場料が500円というのもびっくりだ

 

都会は安く楽しめるスポットが

多くていいなあ

 

そこから損保美術館へ

こちらでは

ゴッホのひまわり

を見た

 

色使いがすごくて

明るく

見ていて元気になる作品だった

 

生で観ることができて満足

 

そこからホテルにチェックインするも

めちゃくちゃ体調が悪い

風邪ひいたかもしれない

 

それでも気合入れて

渋谷へGADOROのライブを観に行く

 

いいライブだった

精一杯やってるのが伝わってきた

 

観ているこっちが

がんばれ、ありがとう

と言いたくなるライブだった

 

これからも応援しています

私も誰かを応援するのではなく

誰かに応援される人間になろうと思った

 

そして爆睡

疲れた

あと一日がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。