今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/03/21(78日目)

【二歩目は簡単な日】

 

アイディアが止まらない

 

昨日第一歩を踏み出した私ですが

一度30点のものを完成させると

具体的なイメージがどんどん湧いてくる

 

あとはこれを実行して

振り返ってを繰り返すのみ

 

やはり行動するのが一番早いな

と痛感した日でした

 

月並みな表現ですが

最初から100点を求めず

まずは30点でもいいから最後まで完成させること

 

最後まで完成させれば

成果物としてのイメージが湧きやすいから

次の二歩目が踏み出しやすい

 

勢いがとまる前に

二歩目を踏み出そうと思いました

 

楽しい!

 

今日も一日、お疲れさまでした。